ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

アガパンサスの咲く頃に

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

超豪雨のあとは超快晴なこちらであります!

 

クマゼミがわしゃわしゃ鳴いております!

ひぐらしも・・・!?

 

噓だッッ!!!

 

館長のごはんは、いつも「セブンスマート」・・・

 

嫌な、事件だったね。

昆虫を撮影しに出掛けたカメラマンがひとり・・・

まだ帰ってきてないんだって・・・??

 

スイマセンひぐらしネタです!

わからない方(大半であろう)はスルーでw

 

さてさて、タイトルにある通り、アガパンサスという花がたくさん咲いている公園に行ってきましたよ!

 

アガパンサスはよく蝶を呼ぶ花なのです☆

 

アガパンサスに飛来したキアゲハ

アガパンサスは大きな花ですが、結構花から花に渡ります

ちょっと引きの構図で雰囲気を出してみる(出してみたつもり)

よく似ていますがこちらはナミアゲハ。なかなか良い感じに撮れました(自画自賛

この記事書いてるうちにまたひぐらし観たくなってきました(笑)

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓噓だッッ!!!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村