ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

嗚呼ふつくしきかな…

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

なんと館長珍しく二日連続更新でございます!!

その原動力とはッッ!?

 

P丸様の声(歌)を聴きながら執筆しておりますッッ!!

館長は声フェチ?!

ここテストでます!!

 

館長の声はもぞもぞしてて聴き取りにくいらしいけどね!!

まずはボイストレーニングを始めねば!!

 

さてさて、今日はちょっと本腰いれて色々撮影してきました!

とても楽しかった!!

写活は心の充電ですな。

 

色々撮ったものをぼちぼち貼っていきますん~!

薔薇の蕾の近くで休んでいたキアゲハをパシャリ

こんな美しい生き物がいていいのだろうか

舐めまわす如く見つめる

広角で生息環境ごと!

飛翔!

超広角レンズで飛翔!!このレンズほぼ魚眼レンズですなぁ。ファインダーも背面モニターも見ずに目測撮影しました。難しかった^^;

はっ!!

色々貼ると言っておいて、キアゲハしか載せてない(笑)

かくして、お・ま・け(はぁと

あじさいがシンプルに綺麗でした

あじさいがシンプルに綺麗でした(Ⅱ)

昆虫じゃなくてもちょっとした自然に目をやることも大事ですな!

嗚呼ふつくしきかな…

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓アナタはキアゲハ派?カラスアゲハ派?それともア・タ・シ・・・??

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村