ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

キアゲハの為なら足をつる

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今日の館長は普段に増して挙動不審なようで・・・

なにしてんの?

キアゲハの撮影でした。館長熱中症で倒れたかと思ったよ。

実はこのとき、足をつってました(笑)

結構痛かったッッ!!

 

館長、久しぶりのインファイトでした(前回ボブ・サップで戦ったような気もする・・・)

飛翔。館長は足が痛い。

別アングル。

しかしながら、望遠の写りも素直で好きかなあ(これは望遠レンズでの撮影)

まとめ:キアゲハの為なら足をつってもいいんじゃない??

みなさまも不審者&足をつる人間になりましょう!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓朱氏館長応援ボタン!押さなかったらアナタの足がつります!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村