ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

しつこさが大事!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

またまたお久しぶりのカムバックとなります!

なんでも物事はしつこさが大事!

館長は語る!!

 

しつこいのは館長だけではなく、今回の記事で撮影した蝶もしつこかったのであった!

 

その一部始終をカメラでとらえたのでどうぞ!!

この蝶が今回の主人公、タテハモドキ

そこに飛来したもう一頭のタテハモドキ!このあと、どうなってしまうのか!?

どうやら求愛のようです!それにしてもしつこい!!まるで朱氏館長のよう!!

なぜか結ばれていた。

この一連の流れからもわかるように、物事はしつこさが大事!

特に恋愛においては!

押して押して押しまくれ!!

駆け引き??

知ったこっちゃない!!

 

※この記事を読んで失恋しても館長は一切の責任をとりません。

 

またさらっと復活して、さらっと更新しまーす(*´з`)

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓押して押して押しまくれ!!!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村