ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

美しい瞬間をッッ!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今日の博物館周辺は、穏やかで暖かな天候でした

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

ムシたちもだいぶ減ってきたので小さなムシもムシできない状況になってきました!

・・・ムシだけにッッ!

 

ということで今からの季節は一匹との出会いを、より大切にしていかなければならないのです!

 

今日は、たくさんない出会いの中から、なかなか良い瞬間を切り取ることができました♪

 

ミツバチィ!

↑おきにいりです!

 

まだ蝶々もいるんだねえ

今日は二回美しい瞬間を切り取ることが出来ました!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓貴方にとってムシできない存在とは?(哲学

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村