ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

誕生日!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

ハッピーバースデートゥーミー!!

 

何を隠そう今日は館長の誕生日です!!

 

写真もスペシャルなものを!!

 

ずばばばばばばばば!!!

紅梅とアカタテハ

カンザキハナナとミツバチ

そしてなんだかめっちゃ大きいタンポポを発見しました!

こりゃでかい!!

・・・といってもなにかと比較しないと大きさが伝わりませんよね

そんなときにミツバチさんがやってきてくれました!

ぐっどたいみんぐね♪

異常にデカい鼻・・・じゃなかった花!

さて館長は歳をとり、落ち着いたどころか、ますます落ち着きが無くなりました!

今後とも落ち着きのない館長をよろしくお願いいたします!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓歳とって落ち着くというのは都市伝説だと思っています

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村