ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

冬眠からの目覚め!

ここはどこだ・・・

わたしはだれだ・・・

だれがうんでくれとたのんだ・・・

これはわたしからの・・・逆襲だ・・・!

 

 

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

冒頭にも書いたように?

逆襲はしないのですが、館長、かなりしばらく冬眠していました!

100度目の正直かと思うくらい、更新をたびたびサボる館長ですが、ありのまま博物館に来てくださるみなさまは、きっとおおめに見てくれるはずッッ!

 

え?

もう忘れ去られている??

おーまいがー!

 

さてさて!

気を取り直しまして!

ついにシーズンインですね!!

なんの??

昆虫たちの!!

 

色々撮りだめているのでね!!

ネタ切れにならない程度に出していきますよ!!

といっても今回更新をサボりすぎたので、謝罪の意味合いを込めて多めに出すんだからねっ!!

期待しないでよねっ!!

 

ではさっそく・・・

アザミの花に飛来したジャコウアゲハ

おしりは派手な赤ッッ!!!赤いふんどし!!!

これはエモい!!

離陸!

オシャレな感じ♪

この子も蝶(大嘘)

 

そうそう!

ちなみに今回は親友である、いぬあたまさんと共に撮影に出掛けましたよ!

といってもいぬさんはカメラ持ってなかったんですけどね☆

いぬさんはスマホでちゃんと虫さんたちと対話しながら撮影しているのに対し、望遠レンズで遠い間合いから間柴了のフリッカージャブの如き横着撮影をしていた朱氏館長なのでした~!!

 

いぬさん!

今度はカメラ持ってきて、また遊びましょー!!(*´▽`*)

 

あと!

YOUTUBEで動画ちょいちょい作っているのですが伸びないので宣伝しておきます(笑)

 

youtu.be

 

動画頑張って作ったのでぜひ見てね(はぁと

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

 

↓押してくれないと泣いちゃうぞ!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村