ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

人生フラットにいこうぜ!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

本日は館長!

 

なんと人生初の登山にチャレンジしてきました!!

標高は326メートル!!

こんなとこ。

そして・・・

おわかりいただけただろうか?

 

 

館長の登山の行く末を知るムシが先程の写真に写っていたことを・・・。

不吉な感じしかしない

とりあえず登ってみるッッ!!

誰もいないッッ!!

脚がくたくたと笑ってきたッッ!!

そうなんです!!

遭難する前に途中下山!!!

 

とりあえず道中の写真を。

ヘビー級の館長にはキツイ登山道

ひたすら登る。登るったら登る。

そして・・・

ついに館長の筋肉が悲鳴をあげる。緊急下山。この写真はキレイだと思う(どや

登山をかじって朱氏館長が悟ったこと・・・

それは・・・

「人生フラットにいこうぜ!」

のぼりもくだりもきつい!

つまりそうゆうことだ!

 

平坦な道も良いものだよ

下山してから先程の個体とは別のカマキリに出会いました。

キレイな色の個体だったので撮影はぬかりなく。

今日はまさに、カマキリに始まりカマキリに終わる一日だった

広角レンズにストロボ使って、カマキリがいた環境ごと切りとるように撮影してみました♪

ただし、このとき館長の脚はもうクタクタ。

著しいローアングル撮影の姿勢がきつかったです。

なんとなく、「人生フラットでいいぜ!」と言ってくれている気がする(幻聴)

他にも色々と撮影してきましたが、ネタ切れになるので!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓応援ボタンよろしくです!!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村