ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

イノシシマムシカジオヤジ

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

じりじりと暑くなってきましたねえ

みなさまいかがお過ごしですか??

バテテいませんか??

バテタ時は外に出て写真撮影、おすすめですよ!(※熱中症になっても館長は責任をとりません)

 

今日の私の気分はキングヌー!!

聴きながらまたまた久しぶりに更新しております!!

最初は筋肉少女帯だったんですけどね!!

はじまりが「きん」だからいーじゃない!!

 

さて、最近撮りだめた写真をぽいぽい貼っていきます!!

よろしくおねがいします!!

トップバッターはやっぱりアゲハ蝶♪

あ!

そうそう!

今度アート展に出展予定なんですけど、いくつか候補作品を載せておきまーす

写真の部というかっちりしたものは無いので、土俵違いといえばそうなんですが^^;

まあチャレンジ一年生ということで(笑)

 

 

 

今度あるアート展候補作

これは撮るの苦労しますた。なにより足がつった(笑)
これも候補作^^♪

 

まあインパクトで言えばここあたりかな

とりあえず先日一人で撮影しに行ったホタル写真を貼って今日は〆!!
イノシシマムシカジオヤジ!!

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓サボり館長を応援してくれると善いことあるかも!?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村