ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

薔薇アッー!

どうも!

みなさまおはようございます!

館長の朱氏です!

 

起床して早速P丸様の声を聴いています(どんだけ好きなんだ

いい声してますねえ~♪

 

ちなみにランダムで流しているのですが、今はときめきブローカーが流れております

え??聞いてない??私は聴いてますよ!!!

 

今回は昨日の続き!!

花の写真が多めになるかも!!

ご賞味あれ!!

これはなに??

あじさいは嘘をつかない

薔薇アッー!

薔薇アッー!なんかついてる!?

やっぱりラストを飾るのはこの子なんだよなあ・・・(遠い目

至高の美しさ

この暑く楽しい季節を楽しみましょう!!

ふぅ~~~~!!!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓このボタンを押したら夏を館長と同じテンションで楽しむことに!?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村