ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

朱氏館長は逃げ出した!しかしまわりこまれてしまった!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

最近色々なことから逃げている館長です!

 

逃げちゃだめだ・・・

逃げちゃだめだ・・・

いや、逃げていいんだ・・・!(正当化)

 

館長はある程度逃げないと生きていけないヒョロヒョロな生き物なので、目を瞑ってくだされ!

 

あと、諸々の事情により、しれっとカメラ替えました

以前のカメラが悪かったわけではなく、館長にとってはチャレンジ的な意味合いが強いものでした

OMDS⇒FUJIFILMです

FUJIFILMで昆虫を撮影している方がかなりかな~り少ないように思いましたが、今のところ結果は上々です!

久しぶりの投稿なので早速写真をずらりとッッ!!

FUJIFILM XH2S F6.3 1/3200 300mm キアゲハ

FUJIFILM XH2S F7.1 1/3200 18mm キアゲハ

FUJIFILM XH2S F5.6 1/3200 188mm ナミアゲハ

 

昆虫写真家でFUJIFILM使いは結構鉄砲玉みたいな感じですが、今のところいい感じに撮って出しの写真が出ているのでこれからも作例を載せていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いしまーす(*´з`)

 

↓アナタは逃げちゃだめだ・・・!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村