ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

アッ!写真出しすぎた!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

前回の記事で写真を大奮発しすぎて、既にネタ切れ状態なのであります!

でもここはなんとか絞り出してご覧にいれましょう!!

 

雰囲気良きモンシロチョウ!

美しいツツジと美しいキアゲハ

館長おきにいりのカメラ目線ツマグロヒョウモン

 

ネタ切れになるのが怖いので絞り出すのはこのへんで・・・!

最近こちらは雨が多いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私はなかなか撮影にいけず悶々とした日々を送っております!

ただ、最近はよく眠れるのでそこはプラスポイントですね♪

実は今も眠い中更新しているので、文章が変になっているかもしれません!!

だいたい、プラスポイントって言い回しが少しおかしいような気がします(笑)

よし!寝よう!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

 

 

↓これ押すとは、館長を寝かさないつもりですね?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村