ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

ひっこーし!さっさとひっこーし!!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今日は博物館周辺では、ずっと雨がしとしと降っています!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

さて、今日は館長、知人の引っ越しの手伝いをしてきました!

引っ越し業者さんの手際の良さを見て、館長感銘を受けました・・・!

もっとツヨク生きねば・・・と!!

 

という気持ちも三日坊主で消える館長ですが、最近良い感じのミツバチの写真が撮れたので、貼ってササっと逃げます!!

 

ということで貼り逃げ!!

なかなかアート的なポジションで写ってくださった

刺されたら結構痛いらしい

くーっ!

花粉団子がたまりませんな!!

引っ越し業者さんも頑張っていたけれど、ミツバチたちも頑張っていますな!!

館長もがんばる!!(三日坊主)

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓押してくれないと引っ越しおばさん出現!?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村