ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

おさかなくわえたカワセミ♪おっかけて~♪

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今日は!

館長は山に芝刈りに行ったのではなく、館長は川に洗濯・・・撮影に行ってきました!

 

館長が川に行くことは珍しいですよ!(ここテストでます

 

川に行く目的はただ一つ!

カワセミッッ!!!

 

そして今日撮れた写真がこちら!

リフレクション♪

カワセミ撮影は超久しぶりだったのですが、かなり良きのが撮れました☆

えっへん☆

水面から飛び上がるときは目を保護していることが写真で発覚!

おさかなくわえたカワセミ

青。蒼。碧。まさに自然が作りたもうた宝石・・・・!!

いやあ久しぶりでしたが運にも恵まれ良き写真が撮れて大満足の館長です。

 

実は今日はもうひとつ記念すべき嬉しいことがあったのですが、ネタ切れになるのが怖いので今回はこの辺で終わらせて、小出しにします(ゲス顔

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓ぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村