ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

トリによるブログのっトリ

どうも!・・・ってここに書くことじゃない!!

あらためまして・・・

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

いやはや、今日も虫を探しつつ野鳥を撮影していたのですが。

今日はかなり野鳥が撮れましてね、ハードディスクの野鳥写真たちが先程から出たがりで言うことを聞かないんです・・・!

また平然と出てくるんじゃないッッ!!!(怒り

このままではトリにブログをのっトリされてしまうので。

今回は動画回なんです!

館長、昨日動画をアップしたのですが、全く再生回数が伸びなくて。

少しでも再生回数を伸ばしてもらおうという館長の目論みです(ゲス顔

 

噂の動画を貼ります。

オラにチカラをわけてくれー!!!

バンッッ!!!

youtu.be

 

みなさま頼んますッッ!!

既視感ある写真もあるかもですがw

よろしくおねがいいたします!!

 

ということで今日はここらで!

「さらだばー!!!」

 

↓押さなければアナタものっトリ被害にあうかも・・・??

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村