ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

ありのままガーデン始動!!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今回はみなさまにご報告があります!

なんと!

ありのまま博物館のアトリエでガーデニングをすることにしました!!

パチパチパチパチ!!!

これも今まで支えてくださったみなさまのおかげ・・・!

 

朱氏館長がガーデニングすると何しでかすかわからない??

そうなんです!

館長、狙うは蝶の舞うガーデン!バタフライガーデン!オーレリアンガーデン!

否ッッ!!!

その名も『ありのままガーデン』!!!!

 

とりあえず初日の様子をばっ!

ここを開拓してゆくッッ!!!

良い感じの雑草、生えてます。

蝶を呼ぶガーデン、ということでまずは目標は一頭の蝶を呼び寄せることですね!!

季節的にまだ難しいと思いますけども!!

って・・・(おわかりいただけだたろうか

アッー!



幸先いいスタート・・・ということでよろしいですかな??(開拓する前から雑草にいました)

 

ありのままガーデンはどんどんメガ進化していく予定なので、乞うご期待!!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

↓ぽちっと応援ボタン!おねがいします!!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村