ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

ところでみなさまは何座ですか??

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

さて・・・今回はタイトルにもある通りなのですが、館長、みなさまが何座なのか気になってまして・・・

 

館長、占いにハマったのか!?と勘繰る方もおられるでしょうけどそうではないんです!

 

かく言う館長は何座かと言いますと・・・

 

「インフルエン座」です!!!!!!

 

・・・・これがやりたかっただけなんですねえ。

許してくだされ。

 

そりゃーもうきつかったんですよ!!

大変な一週間でした!

 

さて、今回の写真です!!

ここまでくるとあざとい可愛さ

最近はさすがの館長の目にも虫が見当たらず、もっぱら野鳥や花を撮っています。

 

インフルエン座な館長からみなさまに一輪の花をプレゼント。

みなさまも流行り病には気を付けましょ~!!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓このボタンは流行り病に効く最強のワクチン

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村