ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

アライさんって近くに住んでたんだね!すっごーい!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今日は近くのスーパーに買い物に出掛けると、なんと!

アライさんがいたのだ!

アライさんにおまかせなのだ!

想像以上にこわいアライさん・・・

 

昆虫写真でお口直ししましょう!

今回は館長、甲虫だけで勝負にでますッッ!

とうッ!!

おれだよおれ(手前の木の枝にカミキリムシが擬態して潜んでいます)

この子は蜂に擬態したカミキリムシ

まさかの!ハイイロゲンゴロウの登場ダー!!

冬のおーわりー♪冬のおーわーりーにはー♪ただアナタに会いたくなーるーの♪

今日はアライさんに始まり、アライさんに終わろうと思います!

 

youtube.com

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓ガチックはフェネ

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村