ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

ありのままガーデンの進捗状況!!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今回の記事は!

いつぞやに書いて、そのままになっていた「ありのままガーデン」について!

 

館長はいつかいたか全く覚えておりません!!

 

実はかなり進んでます!!

でん!!!

なかなかの華やかさ!!

蝶が好む花もたくさん植えてあるので、これは春が楽しみですな☆

 

そうそう!

今日ありのままガーデンのお世話をしていたら・・・

なんとチューリップが芽吹いていました!!これは嬉しい!!!

よりアップで!!

いやあ!
チューリップはあまり蝶が好む花ではないみたいなんですが、自分で球根から植えてニョキっと出てきているのを見ると、何とも言えない喜びに満ち満ちています!!

 

春はすぐそこ!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓ぽちっと応援ボタンお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村