ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

スズメバチ四天王

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

みなさまいかがお過ごしですか(*´ω`*)??

 

館長は気圧が不安定になると、体調悪くなったりしますよ!

なので、今日は台風の影響もあってか、体調を崩してました!

 

人間も自然の一部!

きついとき、休めるとき、休むべきときはゆっくり休みましょう♪

 

館長も今日は早めにゆっくり休もうかな~なんて考えてます(。-`ω-)

ゆっくり休める環境に感謝!

 

とかいいつつ、昼間雨が降ってないとき、ちょびっとだけ散歩気分で撮影にいってきました(笑)

 

そんな館長を迎え撃つは・・・

まさに「四方蜂方」に囲まれた

恐怖のスズメバチ四天王!

 

朱氏館長、こうやって撮影してますが、きっと一度刺されると

ミルコにやられたボブ・サップのごとく怖くなって撮影できなくなるので、今のうちに!

そう!今の館長は怖いものしらずのボブ・サップ

今ならアーネストホーストだって倒せる!・・・ハンマーパンチで!

 

とりあえず二匹やっつけてきました・・・ハンマーパンチで!拳で!!

っていうのは大嘘で、ただ飛んで行っただけです(; ・`д・´)

ひそかにこの二匹イチャツイテマスネ。イラッ(# ゚Д゚)

 

みなさまもくれぐれも体調管理とスズメバチには気をつけましょ~!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓朱氏館長応援ボタン!押さなかったら爆発します!!

 

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村