ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

美しければそれでいい

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

朱氏館長、今ひげ面です!

けっしてキングヌーの人達を模倣したわけではありません!

館長のひげ、広範囲かつまばらに生えるので、剃るのが非常にめんどいんです!

ですので撮影のシーズンになると、忙しくなりすぎて、ヒゲ魔人になります!

 

ひげの話の後は美しい写真でもどうぞ!!

唐突に綺麗なシジミチョウ!!

エキナセアの花に蝶♪

美しければそれでいい

最後は朱氏館長のお昼寝の姿ということで(?)

暑くなってっきたので今回はこのまま寝落ちすることにしますよ。

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓館長と一緒に寝てください

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村