ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

どちらがお好み!?~気合の入った写真~

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

なにやら台風が迫ってきていますね・・・!

 

恐ろしいですが自然災害はわかっていても備えることくらいしかできないのが現状なのですかね・・・

 

 

さて今回は、みなさまに館長が撮影した二枚の写真の好みを聞きたいと思います(。-`ω-)

 

館長はどちらかのほうが好きなので、館長の好みと違う写真を選んだ方は腕立て300回の刑が待っていますよ!

 

さあさそれでは写真を並べます・・・

写真①

写真②

 

どちらも館長の持てる力を全て尽くした写真なんです(*´▽`*)

 

みなさまは甲乙つけてお気軽にコメントください♪

その先には腕立て300回の刑が・・・(笑)!

 

あ!

 

あと今回から記事下にランキング応援ボタンを設置したので!(今更感

 

以前より100倍朱氏館長を応援しやすくなったと思います!

応援の程よろしくお願いいたします(*´ω`*)

初めての試みなので、上手くいってなかったらごめんなさい(笑)

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

 

↓ぽちっと応援ボタンです!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村