ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

バタフライガーデン!そして昆虫たちの季節もあとわずか

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

少し涼しくなりました!

待ちに待って到来した昆虫たちの季節も残りがそんなになくなってしまいました

ただ、まだまだこれからなので、目一杯楽しみたいと思います!

空をゆくアゲハ蝶。どこか涼しげ♪

モンキアゲハ。この子は大きかった!!

 

そうそう、今年からバタフライガーデンを作っているのですがなかなか良い感じに昆虫たちが集まってきてくれています♪

 

以下バタフライガーデンで撮影した昆虫たち↓

春にはツチイナゴが見られました

エキナセアの上にカマキリの幼体

実は今日、バタフライガーデンで本格的に黒いアゲハを発見、撮影できたのです!やはり少し日陰を好みますね^^

あんまりバタフライガーデンのことを記事にしたことが無かったので、今後は積極的に書いていっても面白いかも?と思いました!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓ポチっと応援よしなによしなに!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村