ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

クラッシュバンディクー

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

館長は今黄昏ています!

 

ポルノグラフィティの「黄昏ロマンス」を聴きながら・・・

 

なぜかというと!

 

なんと!

館長が撮影した写真が入ったHDDがクラッシュ!バンディクー!

んなわけで一文無しになった館長は黄昏ていましたとさ!

 

とはいっても黄昏続けるのは館長のポリシーに反するので、新しい記憶デバイスを早速購入!

 

今度はしっかりバックアップもとりますよ(博物館なのに対策がガバガバ

 

今回は今日撮影した出来立てほやほやの写真ですよ!

午後は雨があがったのでね!

その隙に撮影しましたよ!

 

たんと召し上がれ♪

 

自画自賛ですが、この写真はかなりおきにいり!

最近広角レンズの猛練習してます!しかしこの写真アゲハがどこにいるかわかりずらいw

 

良かったらブログの一番下にある「昆虫写真」ボタンをタップ&クリックして朱氏館長を応援してください!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!