ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

長き眠りの後には必ず復活の時がくる

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

いやあ、また更新をサボってしまいました!

いえ、しばらく勇者に封印されてました!

 

長き眠りによってチカラをたくわえた館長、これから暴走の日々がはじまるッッ・・・!

 

と言っていつも更新息切れしてますねw

以上、暴走の日々がはじまるという妄想の日々でした。

 

とここで油断したそこのアナタ!

 

今回は最後まで読んでくださったら感動間違いなしの記事ですぜ!

 

ブラウザバックはまだ!

チャンネルはそのままで!

 

姫神の「神々の詩」がアタマの中でループすることになるので!

 

何卒!

 

最後まで!

 

お読みください!

 

火垂るの墓」ならぬ「火垂るの道」

♪アパーナーアーイーオー♪

 

姫神さんごめんなさい)

 

最後まで読んでと書きましたがもうクライマックスです!

みなさま涙を拭くハンカチの準備を!

 

水面に無数の蛍達の光が映り込む。朱氏館長の執念が今、結実した。

勇者に封印されている間に蛍を人生で初めて撮影しました!

てか館長、蛍とは20年以上会っていませんでした。

うーん。蛍っていう名前のギャルゲーのキャラがいたら(多分いると思う)・・・

 

館長、蛍ちゃんと20年来の再会みたいじゃないですかやだー!

これは絶対幼馴染設定ですな!

じゃないとギャルゲーらしからぬ年齢になってしまうw

 

まあギャルゲーはやったことないから適当なことは言えないんですけどね☆

 

うーん!!

蛍の力作写真貼ったのに、話が脱線してしまった!!

 

今回の蛍の写真が少しでもいいなと思ってくれたら、右のサイドバーにある【昆虫写真】というボタンをクリッククリック♪

 

一応ランキング参加してるので、よしなによしなに!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!