ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

自画自賛につぐ自画自賛ッッ!!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

世間はゴールデンウィークと言われてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか??

家族サービスをしてますか??

恋人と過ごしていますか??

日本が印度になりますか??

王様の耳はロバの耳じゃないですかーッッ!!!

 

と、暴走してる館長はゴールデンウィークでもいつもと同じ平常運転です!

 

話は唐突に変わりますが、最近館長の撮影の腕が上がったらしいのです

ふしぎなアメ99個貰った感じですね

 

今後狙ってるコンテストが2つあるのですが、以前より力作が出せそうです

何が言いたいかというと・・・

そうです、自画自賛です

 

ちなみに・・・

「私のコンテスト入賞歴は1回です」ドラゴンボール フリー○風

 

昆虫写真家の栗林慧先生が審査・講評される写真コンテストで入選を頂いたことがあります(でたじまん

 

コンテストまでまだまだ期間はありますが、館長はナーバスになっているので、今後はコンテストにだす予定の写真は貼りません!

今までもそうだったかも!

ハハッ!

 

そんな理由で写真も小出し!

でも好きな写真を貼っていきますのでよしなに!

ミカドアゲハ。5月~6月くらいしか出没しないうえに年に一度しか出ない、逃げ足が速い、個体数がかなり少なめという鬼畜仕様の蝶。ポケモソのラッキー・・・?

この写真かなり大好きなんで前言大撤回で、コンテストに出すのもアリですねッッ!

 

よし!

小出しですよ!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓押・し・て・ね!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村