ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

会えなければ、会いにいけばいいじゃない!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

またまた!

久しぶりの更新でございます!

 

最近は物凄く寒くなってしまって・・・

館長が考えてることはただひとつ!

 

「蝶に会えない」

 

会いたくて会いたくて震えております!(寒さで)

 

でも!

会えなければ、会いにいけばいいじゃない!

という精神で館長遠征に行ってまいりました!

 

久しぶりに蝶を撮影したので、さっそく貼ります!

でやああああぁぁああぁあぁああ!!!!

シロオビアゲハ。白帯アゲハ。黒帯までの道はまだ長い。

上から!美しい!

2ショット

3ショット。もはや井戸端会議。

なにを話し合ってるのでしょうかね??

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓ぽちっと応援ボタンおねがいします!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村