ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

ふわりふわりと優雅だな

どうも!

みなさまおはようございます!

館長の朱氏です!

 

こんなに早朝に更新するのは久しぶりな気もします!

 

ブログ執筆は写真を貼ってみなさまに観てもらえるだけでなく、自身の頭の体操にもなるので、とても良いです。

 

昆虫写真家に海野和男さんという有名な方がおられるのですが、小諸日記というブログを毎日更新されていまして、たしか20年か30年(うろおぼえ)毎日!更新を続けていらっしゃいます。

 

朱氏館長はほんとにこの人は凄い人だな~といつも思います!

 

海外に撮影行ったりしている時でも更新を続けるのですから。

 

本当にすごいです。

 

 

今回貼るのは夕方に撮影したナガサキアゲハの♀です!

ナガサキアゲハ♀ あまりの優雅さにうっとりしてました

花の隙間をかいくぐる ふわふわ飛ぶので本当に優雅なんです

JPEG撮って出しなのですが、光の加減で色合いが変わった感じになりました!

今日はなんだか天気が持ちそうなので、久しぶりにガッツリ虫撮りいってこようと目論んでいます!

 

たのしみー!!!

 

最近雨ばかりでしたのでね!

虫たちもおなかを空かしていることでしょう!

 

よかったら、ブログの一番下にある「昆虫写真」ボタンをタップ&クリックして、朱氏館長を応援していただけると嬉しいです!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!