ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

写真コンテストで最優秀賞を頂きました!

 

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

すごい雨風でしたね~

 

みなさまご無事でしたか??

 

私はこの風で落ちてきた虫たちはいないかと、近所の公園を徘徊しておりました

すると・・・

いるいる!

 

ということで撮影してきましたよ!

セセリチョウ

この虫は風で落ちてきたうんぬんは関係ないのではないか!w

これは落ちてきた虫でしょうよ!クダマキモドキ!

また落ちていたので。

これもいわゆる落下虫。

く~も~

いわゆる虫のマクロ撮影をしてきたのですが、ここまで撮影倍率が高くなるとフラッシュがないと大概ブレます!

 

ということで・・・

これがフラッシュを使用しなかった場合!結果は解っていましたがブログに載せるために撮ってきました(笑)

 

最後になりましたが、朱氏館長・・・!

このたび、昆虫写真コンテストで最優秀賞を頂きましたッ!

本当にありがたい!!

通知がきてからというもの、夜も寝付けず阿波踊りを続けておりますッ!!

 

パソコンチェア(?)とデスクを購入したので、こちらも少しずつ顔出せるかもです(たぶん

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓押してくれないとアナタも阿波踊り!?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村