ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

oh!スズメバチ

どうも!

みなさまおはようございます!

館長の朱氏です!

 

先日蜂が三種撮れたので、今日は御三家として紹介!!

みなさまはどの蜂をパートナーに選びますか!?

 

オオスズメバチ(むし・あくタイプ)

ミツバチ(むし・フェアリータイプ)

ジガバチ(むし・じめんタイプ)

ってなんでジガバチの写真縦写真のハズなのに、縦にならんの!?

たすけてえらいひと!w

 

まったく!

ポケモソはタイプが二つまでしか配置できないので、一番蜂っぽい「どく」タイプが一匹もいないという・・・

でもそれだとみんな(むし・どくタイプ)になっちゃうし・・・

 

なかなかいいタイプなんじゃないでしょうかね!?

 

しれっとジガバチの巣作りの様子を撮影していたので、しれっと貼ります!

youtu.be

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!