ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

嗚呼ふつくしきかな・・・

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

強い台風がまた来ましたねー

 

当ありのまま博物館は損害は受けなかったのですが、みなさまいかがお過ごしですか??

 

館長は相変わらず気圧の変化?に弱いので、少し体調を崩しています!

ただ、明日晴れるそうなので、また挽回できると思います(。-`ω-)

 

今回は先日撮った写真!

 

結論からいえば彼岸花と蝶!です♪

館長が大好きな組み合わせです!!

 

それではどぞ!

このような彼岸花スポットは同時に蝶スポットでもある

しばらく散策していると・・・

いた!とても綺麗なミヤマカラスアゲハです!

たまには構図を縦にしてみる!

こっちも!この写真は構図を縦にしたことが功を奏したかもしれない!

うーん

たまらんふつくしさですな

なぜか今頃台風が強くなってきています・・・!

 

こわいので館長そろそろ寝ます!!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓今日はなんのネタもないけど応援ボタンです!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村