ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

少し前のムシたち

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

朱氏館長が2日連続更新なんて珍しい!

私自身もそう思っております!

 

今回のテーマはタイトルにもある通り少し前のムシたち!の様子!

をお送りしたいと思います!

 

少し前のムシとは気温がガクッと寒くなる前まで活動していたムシたちのことです!

 

カメラ目線?いただきました!!

ミツバチは寒くなっても活動してたりしますね!

 

横から!

同じ場所にヒラタアブの仲間もいました!

これはテントウムシのサナギかな??サナギマン!!

あと、こんなムシも撮影しました!

ガガンボ?の仲間??

 

ストロボ使用!館長フラッシュ!

少し前ならムシたちもいたのに・・・

最近は撮れなくて寂しい限りです!

おろろーん・・・!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

↓アナタのガガンボのように長ーい手足で押してくださいませ。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村