ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

かえってきたぞ♪かえってきたぞ♪

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

このたび館長は、山籠りを終え、博物館に戻ってまいりました!

さぞみなさまお待ちしていたことでしょう!

え?してない??

 

それはさておき、さっそく写真を撮ってきました!

雨が一日中降っていましたが、良い感じのが何枚か撮れました♪

なるほど晴れの日だけが写真撮影のチャンスではないのですね!

館長、またひとつあたまがよくなった!

 

まずは可愛らしい花群を撮影♪

うーん水滴が美しい

花の下でカメムシ一家が雨宿りしてます♪

 

何気なくムクドリさんを撮ってみる

モンシロチョウさん♪

飛翔!

飛翔ッッ!!!

赤い傘で雨宿り♪

 

館長はずぶ濡れになりましたが、雨の日の撮影は水滴などが写るのでとてもいいなと思いました!あと、白トビしにくいのもいいですね!

 

それでは今日はここらで!

さらだばー!!!