ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

朱氏館長、湿原へゆく!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

またまた更新をサボってしまいました!

 

今までは

・山籠もり

・修行

などと色々誤魔化してきましたがはっきり言います!

サボってました!

 

何度よみがえればいいのかわからないですが館長はまだまだ蘇ります!

なんどでもよみがえるさ☆

 

今日は館長、用事を済ましたあとに、近くのとある湿原へ。

 

湿原・・・それは夢と危険のデンジャラス。

マムシ◎ マダニ◎ スズメバチ

 

そんな湿原をカメラ片手に館長がゆく!!

サギソウが館長を湿原へ誘う

産卵するギンヤンマのペア。湿原ならではの光景。

そんな二匹をよそ者が品定め。

アッー!

 

いたるところで乱闘が勃発していました(笑)

 

空中殺法を得意とするトンボがもはや水中戦(三匹います)

しかし湿原にきてもやっぱり、私は蝶を探していました・・・(。-`ω-)

待つこと約30分・・・

 

ときはきた。それだけだ。

この蝶、なんか口元についてますよね。

花粉??

知ってる方いたらお気軽にコメントください!

 

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!