ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

ゆうやけこやけ

どうも!

みなさまおはようございます!

館長の朱氏です!

 

東北はまだまだ朝が寒いです!

 

蝶たちも、九州に比べたら少ないですね!

 

それでも色々撮影してました!

蝶は少ないですけど・・・!

 

パンジーにきた大きめのアブ

ぶいいんぶいいん

巣作り

アシナガバチの一種ですかね。

巣作ってます。

一匹しかいないからまだ怖くないです・・・(笑)

 

葉っぱにベニシジミ

ベニシジミはどんなものにも似合う!

 

やたら綺麗なモンシロチョウ

なんかごくまれにやたら綺麗なモンシロチョウか飛んでるんですが、これは別種?

わからんちんです。

 

ふわふわ

植物も撮ります。

 

綺麗な夕焼け

昨日はこの夕焼けが撮れたので大満足!

今回はこの夕焼けの写真で〆!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!