ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

空への憧れ

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

幼いころに、空を飛びたいっていう憧れを持つ方って結構いたんじゃないでしょうか!?

 

かくいう館長は幼いころは天気予報士になりたいと言っていました!

 

空を飛びたいではなく、空を読みたい!

さすが館長!!!

 

・・・翼をください

 

ということで?

今回は飛びものシリーズ!

いつもやないかい!というツッコミもとんできそうですが!

ほれ(飛べる者だが早速飛んでいない写真を貼るさすが館長!)

めっちゃ久しぶりにカワセミさんをまともに撮影しました!

うーむ美しい。

美に意味などない。

お話し中でした。セキレイ系結構好きなんですよねえ。

けえってきたジョビ男。おかえり!

いってらっしゃい!

いってらっしゃい!

アトリさんも!みなさんいってらっしゃい!

 

館長は引き続き自宅を警備しときます(。-`ω-)

 

最後におまけ程度の蝶!

蝶が少ない!

もうラストシーズンか!?

聖飢魔Ⅱなのか!??

 

アオスジアゲハ!ちゃんと飛んでるからよいでしょ!

蝶が飛ばなくなったら館長の生き甲斐が・・・

誰か助けてつかさい!

おー

振り返ってみると今回はもりだくさんになりましたな!

これからの季節は蝶の写真が激減すると思いますが、館長封印されてる間も色々と撮影してここに貼りますのでごひいきに!!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓応援ボタンを押さないとアナタの住んでいる地域が蝶の王国に!?それなんてマレーシア!?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村