ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

あらためましてッッ!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今、灼熱の卓球娘のキャラソンを聴きながら記事を書いておりますが・・・

なんと!

ブログの作りの観点から、こちらのほうだけで一本化することにしました!

今までブログランキングに参戦しておりましたが、やり方を忘れたので、とりあえずしばらくはポチっとボタンは配置しない予定です!

ということでエキサイトで見てくださっていただいていた方も、今後はこちらのはてなブログにてよろしくおねがいします♪

 

さてさて、ブログが一本化してからの記念の1枚!

今日は暖かく、蝶が一匹だけ飛んでいたので撮影してきました!!!

f:id:shuji_kan:20220131190911j:plain

f3.2 1/3200 iso200

なかなか鮮明に撮影できました!

撮らせてくれてありがとうッッ!!

f:id:shuji_kan:20220131191346j:plain

f3.2 1/3200 iso250

今後ともありのまま博物館をよろしくおねがいします。

 

それでは今日はここらで!

さらだばー!!!