ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

クワガタァァッッァッッッッ!!!!!!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

今日は雨が降ったり晴れ間が差したり、夏本番の兆しを感じさせる忙しい天気でした!

 

みなさまはスコールで濡れませんでしたか??

 

私は濡れました!!

 

それもそのはず!!

今日の館長の気合の入れ方はいつもと違う!!

 

そう!「クワガタムシ」を探していたのです!!

 

そしていた!!

とくとみよ!!

これがクワガタムシだ!!!

じゃなかった、今日は雨だ!(錯乱)

雨が降っても諦めない!それが館長魂!

探しているつもりが逆に探されていることも!?

しかしついにッッ!!!!

いたー!!!!!!

すごく・・・小さいです

カナブンと互角の勝負を繰り広げるクワガタ

クワガタ「二対一なんて卑怯だぞ~!」(アソパソマソ風)

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

クワガタムシとカブトムシ、どっちが好き??

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村