ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

サボってしまった!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

更新を1日サボってしまいました!

(1か月音沙汰なしはザラの館長がいまさら何を言う)

 

今日も!

ジブリの曲を聴きながら執筆です!

でも!

オッケーグーグルと上手く意思疎通ができません!!

館長はナウシカラピュタあたりが聴きたいんです!

ピンポイントすぎるから館長が悪いんですが!

オッケーグーグル!

ナウシカの曲をかけて!

おおお!!

 

やさしさは♪みえない♪つばさね♪

 

さて、今日も今日とて蟲を撮影してきました!

腐海までいってきましたよ!

マスクも常備している時代ですし!

 

貼ります!

バン!!

蟲たちはなにも悪くないわッッ!!

ナウシカラピュタは久しぶりに観たい!

ナウシカのラストシーン的な写真

ラピュタの賊の乗り物。マ~マ~!たすけて~!

腐海も不快なところではなかったですぞ!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓オッケーグーグル!

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村