ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

上弦集結

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

最近!

 

鬼滅の刃の新しい映画が上映されたみたいなので観たいこのごろの館長です!

ちなみに今スタジオジブリの主題歌メドレーを聴きながらこの記事を書いております(なんのこっちゃ

 

写活に関しては、新しいことといえば、昔撮影した写真を整理し始めました!

昔撮影した写真が入ってるフォルダを漁るとなかなか良い写真がたまに出てきまして(自画自賛

 

最近流行りのスマホゲームのガチャを引く感覚と同じ??(なんのこっちゃ

 

さて、そういうことなので写真は以前撮影したものを貼ります!

夏よ!来たれり!!!

グライダー!!!!

最初で最後の登場になるかもしれないセセリン。たまにはこういうのもいいね!!

翅のカラーリングが御洒落すぎるわ。ちょっと!私にもその秘密教えなさいよ!

はっ!

またタイトルと全く関係ない記事になってしまった!

でも、連続更新できたから許してちょ☆

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓押してくれないとパワハラ会議に!?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村