ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

サナギマンの成長!

 

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

ずっと当ブログ、ありのまま博物館2号館の在り方を考えていましたが・・・ッ!

なにも思いつきません!w

せめて1号館と2号館のリンクをお互いに貼ればいいんでしょうが、ゼルダの伝説に出てくるリンクしか解らず・・・(館長は機械音痴)

 

とりあえず平常運転で、また更新することにしたのでよろしくお願いいたします!!!

 

それはそうともうすぐ年が明けますね!

館長はまだサナギマンなので、来年はサナギマンから成長して、もっと写真の腕を伸ばしたいですね!

長所を伸ばす!短所は見ない!

それが館長のポリシー!(現実逃避)

f:id:shuji_kan:20211210143907j:plain

現在の館長(サナギマン)

動かなくて一見地味なサナギも!

いつかはこんな姿にッッ!!

 

f:id:shuji_kan:20211210145131j:plain

スジグロカバマダラ(来年の館長)

そしていつか大空へ・・・

 

最近は野鳥も少し撮影してました。

 

f:id:shuji_kan:20211210145445j:plain

ヤマセミ(とても遠い場所にいました)

f:id:shuji_kan:20211210145648j:plain

ルリビタキ

どちらもなかなか警戒心がつよかった・・・

館長の撮る撮るオーラが強すぎたかな!

猛省ッッ!

 

野鳥たちに、警戒心を与えないように、もう少し長いレンズがいつかは欲しいな、とおもう館長なのでした。

 

そうそう、明日は友人とコスプレイベントにいく予定なのですが、誘った僕がなにもわかってないんですよね!

 

そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。エルシャダイ状態であります。

 

友人と話がしたかったのでモーマンタイ!!!

見学のつもりでいってきますww

 

それでは、今日はここらで!

さらだばー!!!