ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

嗚呼ふつくしきことよ・・・!

f:id:shuji_kan:20210922182314j:plain

更新さぼりをふつくしい写真でごまかしています

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

ほんとにみなさまごぶさたしております!

会いたかったーイエス

 

さて

今回は1号館ではカワセミさんの写真を載せたので、こちら2号館では昆虫写真載せていこうと思います!!

 

ひゅー!(ぱちぱち!

 

ということでどしどし載せていきますぞ!

f:id:shuji_kan:20210922182732j:plain

まずはみなさまに幸せをおすそわけ!幸せの青い蜂!ブルービー!

 

f:id:shuji_kan:20210922182921j:plain

ふつくしきことミヤカラの如し(ミヤカラ=ミヤマカラスアゲハ)

f:id:shuji_kan:20210922183120j:plain

組体操

f:id:shuji_kan:20210922183228j:plain

なんかわちゃわちゃいたので・・・

 

ということで今日はここらで!

みなさままたよろしくおねがいしますね!

さらだばー!!!