ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

ふつくしければいいのよ・・・そう、ふつくしければ。

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

今日も暑かったですねえ!

今回はまず、前回予告していたコノハチョウの飛翔から開幕!

f:id:shuji_kan:20210721212414j:plain

コノハチョウの飛び立ち

f:id:shuji_kan:20210721212610j:plain

全く木の葉要素が見当たらない

やだー!

全く木の葉じゃないですかあ!

コノハチョウ先輩しっかり頼みますよ!

 

そして・・・

蝶繋がりで?、暑かったのでみなさまに少し高原の涼しさをお届け!

f:id:shuji_kan:20210721213013j:plain

ミヤマカラスアゲハ

f:id:shuji_kan:20210721213144j:plain

ミドリヒョウモン

やはり花に蝶は華がありますな!花だけに!

ちなみに館長、そんなに種の同定はわからにゃいので間違ってたら詳しい方、訂正してくだされ!

種類がたとえ間違っていようと♪

ふつくしければそれでいい♪

そこに美はあるか!

美に意味などない。

最後文章がかなり破綻してる館長ですが気にしないでくだされ!

 

それでは、今日はここらで!

さらだばー!!!