ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

あけました!おめでとうございます!

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

いやあ~

 

あけました ね!

 

あっという間でしたね!

 

きっと次のあけましたもあっという間にくるのでしょう!(これがやりたかっただけ)

 

さて、新春スペシャルということで、今日は近くの里山まで昆虫探しをしてきましたよ!(平常運転)

 

めでたい空

愛でたい虫

しかし時に残酷!(アブラムシ捕食中)

頭隠して尻隠さず

尻出して頭隠す

蝶もいました!ベニシジミ!小さいのに風格スゲー!!

足跡学には詳しくないのですが、いのしし??

新春からカメラの電池が切れるまで撮りつくしてのスタートでした!

自分はなんて幸せ者なんだ・・・!

 

みなさま、今年度もよろしくお願いいたします!

っと!今日作った動画を貼り忘れるところでした!

youtu.be

 

この動画、腹這いになったり、寝転がったりして撮影したので、遠くから誰かが見てたら、具合悪くなって倒れこんでる人に見えたかもしれません・・・

かたじけない!

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!

 

↓このボタンを押すと新春おみくじが引けるとか・・・引けないとか・・・??

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村