ありのまま博物館

主に昆虫たちのありのままの姿の写真を投稿していくブログです! よろしくおねがいします!

アニマル横町

どうも!

みなさまおつかれさまです!

館長の朱氏です!

 

暑くなってきましたね!

みなさまおげんきですか!?

 

私は先日、アニマル横町に迷い込んでしまい、たった今帰宅したところです!

 

やはりアニマル横町というだけあって、人間界では見られない獣人たちがたくさんいて・・・

 

館長今回は相手が昆虫ではなかったですが、一生懸命獣人たちの姿を激写してきましたよ!

 

早速出迎えてくれたのが・・・

真っ白孔雀舞。それなんて遊戯王!?

ちょっとアニマル横町にしては神秘的すぎる気がするので・・・

 

イヨッペビーム!

正義の味方、イヨッペ参上だお☆

 

(イヨのセリフを忘れてしまった館長、適当なセリフでごまかす)

 

みなさまはアニマル横町の御三家だったら誰が好きですか??

私はしまこさんですかね!

えっ!?しまこさん御三家じゃない!?

しらんがな!!!

 

愛を確かめ合うプレーリードッグ(はぁと

めちゃくちゃかわゆい・・・尊い・・・

この表情ほんとすきです。

 

ふらふらふらふらーみんご♪by米津玄師

「ふら」の数を結構何回も数えて確認したってのは内緒!

あってる!?教えてえらいひと!

 

いあー。

 

今回の記事はアニマル横町知らない方が見たらわけわかめですな(笑)

館長、猛省ッッ!!!!

 

でも、アニマル横町ってほんとかわいくておもしろいアニメだったので、おすすめです☆

 

ということで今日はここらで!

さらだばー!!!